メイン

お茶で琵琶湖を美しく アーカイブ

2015年04月28日

マジックアワー

P1810806A-600.jpg
「お茶で琵琶湖を美しく。」フォトコンテスト
結果:優秀賞
琵琶湖博物館にて展示(2015年4月28日(火)~2015年5月31日(日))

2016年04月28日

グリーン琵琶湖

P2370831-500.jpg
伊藤園「お茶で琵琶湖を美しく」第2回フォトコンテスト
結果:優秀賞

本人コメント:霧が立ち込める湖岸でふと目を琵琶湖にむけると美しい光景が。露出を1分かけてそしてスマホのライトで少し琵琶湖を照らしてあげると緑茶のような琵琶湖に。感動的でした。

2017年05月01日

その先は琵琶湖

np500.jpg
伊藤園「お茶で琵琶湖を美しく」第3回フォトコンテスト
結果:優秀賞

2018年03月02日

鳰の海 銀河登りて 水温む

biwako500.jpg
「お茶で琵琶湖を美しく。」俳句フォトコンテスト
結果:「琵琶湖」伊藤園賞
「鳰の海 銀河登りて 水温む」写真が評価されたのか?この俳句が評価されたのか?めちゃくちゃハードルが上がりましたが今年もお茶をいただけることになり、平湖でお茶パーティができることに感謝です。春先に天の川が上ってくるのが楽しみ、でもなかなか霞んで撮れないんです。
 

About お茶で琵琶湖を美しく

ブログ「HAO's PHOTOCON HISTORY」のカテゴリ「お茶で琵琶湖を美しく」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは「豊で住みよい国づくり」フォトコンテストです。

次のカテゴリはくさつ景観百選フォトコンテストです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。