Page 32 of 40

2007年04月15日

押尾コータロー

ギター1本でここまで弾けると楽しいだろうなと。
kotaro.jpg
何年か前、初めて聴いたとき最初は2人で弾いているのか思いました。

2007年04月12日

銀座桜通り

会社から秘密基地までの東京ナイトウオークも最終回
sakuradori.jpg
ちょうど一年前ナイトウオークを始めた頃きれいだった通りを思い出して行って見ました。
ソメイヨシノが散った頃、満開になるのが八重桜。

続きを読む "銀座桜通り" »

2007年04月11日

Iiwiウクレレ

ひさびさに輸入してしまいました。半年前のことですが。
iiwi-body.jpg
ウクレレらしい音がします。

続きを読む "Iiwiウクレレ" »

2007年04月10日

桜満開

草津川の桜も満開
sakurakusatsugawa.jpg
今日の通勤路にて。

ニンテンドーDSブラウザ

まずはネットワークの性能を見るためにブラウザを買ってみた
dslitebrowser.jpg
お、このブログも読めるね。

続きを読む "ニンテンドーDSブラウザ" »

2007年04月08日

ミニSL

栗東にて
tankmini.jpg
どうやって動くのかな?

2007年04月07日

雨のお花見

桜は7分咲きといったところでしょうか
ohanami07.jpg
いつもの土手でお花見。
いつものメンバーだが毎年増えていく。結婚、出産、、、、。
そして買う肉の量も増えていく。
その後予報どおり、期待に反して雨。
アウトドアに慣れたメンバーだったので強行。

DS Liteゲット

やっと白が手に入りました。
dslightwhite.jpg
ソフトはまだありません。
とりあえず子供のDSライトと通信してみました。
この値段でよくできてると思いますね。

2007年04月06日

コンパクトフラッシュ

CF4G.jpg
KISS DIGITAL用に探してみたら4Gで6000円でお釣りがきました。安くなったもんです。

建築現場の廃棄物?

街中での新ビル建設、廃棄物をディスプレーしていた。
haikibutsu.jpg
で、何がいいたいのか良くわからなかったけど工事するとこういう種類の廃棄物がでるよということだけはわかるな。いったい何のため?