Page 33 of 40

2007年04月05日

クローバー発見

久々にナイトウオーク
yotuba.jpg
銀座でも四葉のクローバー発見。入れ物がお洒落だな。

たけのこ

毎日ばたばた過ごしていますが気がつけば春ですね。
最近桜ぐらいにしか思考がまわってなくて、そう、たけのこのシーズンでもありました。
takenoko.jpg
うまかった。

2007年04月03日

ダッチオーブン料理

ストレスがたまってくると料理をつくって解消してましたが、限度を超えると作る元気もなくなります。
tomatoni.jpg
久々に作りました。まいう~。


続きを読む "ダッチオーブン料理" »

2007年04月02日

黄砂

今日の黄砂はすごいですね。
kousa1.jpg
携帯で撮ったのでぼやけ気味ですが。。。

kousa2.jpg
黄砂で奥の交差点が見えないと思いきや。。。。

続きを読む "黄砂" »

2007年03月31日

新宿御苑桜満開

本日の最終目的地へ道に迷いながらも到着。
地図も持たずにただ南下したのが失敗。だいぶ行き過ぎて戻った。
gyoen.jpg
新宿御苑は桜満開、人出も満開。人の方が多すぎる。

千駄ヶ谷で電車に乗って南下ツアー終わり。 約10000歩でした。

初代KISS黒

さらに南下
歌舞伎町を抜け新宿駅前。
ついついカメラ屋のショーウインドウを覗き込んでしまう。
あ、見つけてしまった。初代KISSの黒。
eoskissblack.jpg
結局ゲットしてきてしまいました。
きれいな個体でシャッター音も新品同様。これで20Dとバッテリー共用で2台体制に。

そして最終目的地へ。
続く。。。

ず丼定食

高田馬場から南下して新大久保へ
zudonteisyoku.jpg
まずは最初の目的地、なまず屋
詳細は別のブログに書き留めることにしましょう。
程よくおなかもすいて。どんぶりはうまかった。改善点はありだけど。見たらわかる?
これで650円は安いと思うが。周囲の競争に打ち勝つための戦略?とか。
手間ひまかかっているのがわかるだけに。

で、ず丼のお味は? なまずは白身で淡白。うまかったですね。

紅白の桜

今日は高田馬場から千駄ヶ谷までの南下ツアー
redandwhite.jpg
まずは戸山公園で紅白の桜を発見。いったいどうなってんの?
接木をしているわけでもなさそうだし、ま、めでたい桜ということで。

続く。。。

2007年03月29日

EMiLY'S CASHEWS

これうまい
cashews.jpg
病み付きになりそう。
カシューナッツとチョコレートの一体感が癖になります。

2007年03月23日

ゴールド?

世の中ではWiiが流行っているみたいだけど

iiwi-box.jpg

中身はGoldなのか?