Page 34 of 40

2007年03月23日

スズキバイオリン

バイオリン?

いや、ウクレレです。

suzuki_ukulele.jpg
ぼろぼろの状態で我が家へ来たスズキバイオリン製のウクレレ。
修理の末、現役復帰。

40年ぐらい前の製品かな? 音はウクレレらしい音してます。

桜咲いた

sakura07yokohama.jpg
ついに今日桜咲き出しましたね。(横浜)
昼ごはんを海を見ながら食べていたあとのワンショット。
今日で横浜は終了!

2007年03月21日

プリンセスダイヤモンド?

princessdiamond.jpg
パシフィコ横浜の海岸から南側を見るとすごいでかい船。プリンセスダイヤモンドでしょうか?
ランドマークタワーよりでかいかも。

突貫工事

tokkankoji.jpg
最終形はお見せできませんが、突貫工事。なんとかなりました。

2007年03月20日

今週は横浜!

今週は横浜ウイーク
sakuragityo.jpg
いい天気!

2007年03月13日

大正15年建造

taisyo15.jpg
大正15年にできたこれは何だ?

続きを読む "大正15年建造" »

2007年03月12日

こぶし 咲く

kobushisaku.jpg
近所のこぶしが咲き始めました。桜(そめいよしの)の開花は来週でしょうか?

銀座

昼過ぎすごい雨だったのに夕方にはこのとおり
ginzaevening.jpg
キレイな空。

わん!

お買い物がてら銀座をうろうろしていたら
dog1.jpg
かわいい~!

続きを読む "わん!" »

2007年03月08日

カニレアウクレレ

Kanilea K-1 テナー
kanilea-head.jpg
透きとおった音が素敵。
フラッグシップウクレレです。

続きを読む "カニレアウクレレ" »