Page 35 of 40

2007年03月07日

セグウェイに乗せてもらいました

仕事がはじまるまでの一瞬の間、のせてもらいました。
segway-.jpg
楽しかった~。朝からハイな気分に

続きを読む "セグウェイに乗せてもらいました" »

セキュリティショー2007

ss2007.jpg
今年もはじまりました。セキュリティショー。
よかったらお越し下さい。
警備用のセグウェイ乗ってみたいなあ。

2007年03月06日

かきいれどき

nondaranoruna.jpg
年度末が近づきパトカーも都内をうろうろ。かきいれどきなのでしょうか?
朝タクシーに乗ったときもオービス張ってたし。
さすがタクシーの運転手さんとおもいました。

2007年03月04日

自分の影が幽体離脱

先日出勤時に歩いていたら
doubleshadow.jpg
自分の影が2つに。。。。

続きを読む "自分の影が幽体離脱" »

ドクターイエロー

また出会いました。
dryellow.jpg
東京駅で入線してきた。
架線をチェックしてる部分がここ。ライトついててわかった。

マフラー交換

マフラー交換が無事におわり戻ってきたハイエース
hiace-mafra.jpg
下回りだけ新品みたいだ。

2007年03月03日

めだか

我が家の池のめだかもそろそろ動き出したようです。
medaka-haru.jpg
このまま暖かいまま春になってしまうのでしょうか?

真空管アンプ2

simplytwo.jpg
これは我が家のものじゃないけど。
UnisonResearchのSimplyTwo。
いい音してます。デザインがとてもいいですね。

2007年02月27日

真空管アンプ

valveampbefore.jpg
エレキットのTU-870。2W+2Wしかないけど、小さめのスピーカをドライブするのには十分です。
意外と作るのは簡単だったような気がするけどだいぶ前のことなので忘れた。
2万円ぐらいなので気軽にチャレンジすべし。
これができたときにトランジスタのアンプは即リサイクル店行き。
シンプルなオーディオで十分。
次ぎはスピーカの紹介でもしましょうか。

2007年02月25日

車検終了

ハイエースを取りに行ってきた。

続きを読む "車検終了" »