Page 37 of 40

2007年02月08日

秘密基地に戻ったら

jishin.jpg
あれ、地震あったのか?

続きを読む "秘密基地に戻ったら" »

2007年02月07日

ドクターイエロー

年に何回か遭遇します。
yellow700.jpg
一度乗ってみたいですね。

2007年02月06日

幸せをよぶ よつば くろーばー

こんなん売ってました。
yotsuba.jpg
四葉のクローバーは幸せを呼ぶらしい。
ふつうの三つ葉の種類と違うね。
二酸化炭素が多く、日があたらないところに多い
らしいが、琵琶湖沿いにはいっぱいあるなあ。

2007年02月05日

WalkingStyleを洗濯しちゃいました

ウオーキングスタイルを洗濯機で洗ってしまいました。
barabara.jpg
やっちまいました。即分解。

続きを読む "WalkingStyleを洗濯しちゃいました" »

2007年02月03日

無事帰還

seijin.jpg
1週間ほどここにいました。
お世話になった方々ありがとうございました。
少し療養します。

2007年02月02日

雪景色

関西は真っ白。
外に出るなというサインか。
そのあたりにある山もぜんぜん見えない。
午後に山が少し見えてきた。
yukigeshiki.jpg

ネットにアクセスできるPCを見つけたので快適になったぞ。

2007年01月31日

朝日

ブラインドから差し込む朝日
sunrise1.jpg

近江富士(三上山)のシルエットが美しい
みんなからの最高のプレゼント

写真は後日掲載予定 ↑こんなきれいだった。涙がでそうだった。

2007年01月30日

無事生還

皆さん
ご心配おかけしました
無事終わりました

続きを読む "無事生還" »

2007年01月28日

夕日

sunset1.jpg

今日の夕日はきれいだった
とくに太陽が沈んでから
明日もこんな夕日が見られることを願いつつ

続きを読む "夕日" »

2007年01月27日

ume1.jpg
昨年買った梅に今年も花がつきました。
買ったときのようにつぼみだらけではないけど。
1年間ほとんど放置状態だったのでだめかと思ったけど安心。
桜切るバカ、梅切らぬバカというけどどうカットしたらいいのか?