メイン

東京ナイトウオーク アーカイブ

2007年01月13日

永代橋

東京の夜は寒っ
P1000384.jpg

でも歩いていると体はポカポカ。

2007年01月15日

東京タワー2007

某所から見た東京タワー
tokyotower.jpg
夜の東京はきれいです。
本日は15000歩!歩きました。

2007年01月19日

ダーツバー

dartsbar.jpg
ダーツバーで40の手習い。
なかなか真ん中に当たらん。
今は自動で計算してくれるのね。便利な世の中。

2007年01月23日

うりぼう

uribou.jpg
今年はいのししの年だったことを今頃実感。銀座和光にて。

2007年03月06日

かきいれどき

nondaranoruna.jpg
年度末が近づきパトカーも都内をうろうろ。かきいれどきなのでしょうか?
朝タクシーに乗ったときもオービス張ってたし。
さすがタクシーの運転手さんとおもいました。

2007年03月12日

銀座

昼過ぎすごい雨だったのに夕方にはこのとおり
ginzaevening.jpg
キレイな空。

こぶし 咲く

kobushisaku.jpg
近所のこぶしが咲き始めました。桜(そめいよしの)の開花は来週でしょうか?

2007年03月13日

大正15年建造

taisyo15.jpg
大正15年にできたこれは何だ?

続きを読む "大正15年建造" »

2007年04月05日

クローバー発見

久々にナイトウオーク
yotuba.jpg
銀座でも四葉のクローバー発見。入れ物がお洒落だな。

2007年04月06日

建築現場の廃棄物?

街中での新ビル建設、廃棄物をディスプレーしていた。
haikibutsu.jpg
で、何がいいたいのか良くわからなかったけど工事するとこういう種類の廃棄物がでるよということだけはわかるな。いったい何のため?

2007年04月12日

銀座桜通り

会社から秘密基地までの東京ナイトウオークも最終回
sakuradori.jpg
ちょうど一年前ナイトウオークを始めた頃きれいだった通りを思い出して行って見ました。
ソメイヨシノが散った頃、満開になるのが八重桜。

続きを読む "銀座桜通り" »

2007年04月26日

oooo 8

oooo 8

このマークは何か?悩みました。

見上げるとこんなビルが。

oooo8.jpg

2007年06月13日

東京ミッドタウン

久々に東京の街を歩いてみた
tokyomidtown.jpg
スタート地点は六本木ミッドタウン。
いまさらではあるが行ってみた。

続きを読む "東京ミッドタウン" »

About 東京ナイトウオーク

ブログ「Sugi's Wisper」のカテゴリ「東京ナイトウオーク」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは東京スナップです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。