メイン

CD/DVD アーカイブ

2007年04月15日

押尾コータロー

ギター1本でここまで弾けると楽しいだろうなと。
kotaro.jpg
何年か前、初めて聴いたとき最初は2人で弾いているのか思いました。

2008年09月25日

MODERN MAN/STANLEY CLARKE

ちょうど高校生のころ近所のおっちゃんにスタンリークラークのLPを4枚ほどかりてそれ以来、はまってます。すでに25年も前の話。スタンリークラークはできるだけCDを買いあつめていたのだけど、このMODERN MANだけは廃盤で手に入らず、そろそろ当時のプチプチ音のするLPから録音したテープを探して聴こうかと思っていたら5枚組で売ってました。他の4枚は既にあるのでだぶるけどどうしても聴きたくておもわずクリック。
sc_modernman.jpg
届きました。聴きました。涙でそう。おすすめの1枚。

About CD/DVD

ブログ「Sugi's Wisper」のカテゴリ「CD/DVD」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはMovableTypeです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。