メイン

ブラックバス アーカイブ

2009年04月11日

烏丸のバス

暖かくなり釣り人が増えてきた。蓮池ではあまり釣れているようには見えない。
20090411bass.jpg
久々にヒットしたようだ。ちっこいな。
頼むからリリースしないで欲しい>BASSERの方々

2009年07月04日

おめでとう。外来魚駆除ボックスへ。

琵琶湖で釣れたバス。おかっぱりでも釣れます。
同じ場所で同じサイズを釣ったことがあります。
20090704bass.jpg
釣ったら外来魚駆除ボックスへ入れてくれたよね>釣った人 何センチだった?

About ブラックバス

ブログ「932cygnus」のカテゴリ「ブラックバス」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはフジです。

次のカテゴリはホタルです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。