メイン

動画 アーカイブ

2010年03月23日

動画でチュウヒ

932cygnusの新企画 動画でどーだ?

第1回目はチュウヒ 撮影は3月19日
ビデオの撮影は難しいです。初披露。

2010年03月28日

動画でカンムリカイツブリ3

5:00起床。曇り。よって今日はパス。
9:00から琵琶湖湖岸清掃してきました。
カンムリカイツブリ2の続き、後半です。
実は2のあと、2羽が水中で水草をくわえて戻ってきて体当たりするのですが、撮影できていません。
まわしっぱなしにしておけばよかった。

やっぱり動画がいいですね。写真では伝えきれない。
次回は最初から最後まで撮影できたら掲載しましょう。

2010年03月29日

動画でチュウヒ02

今朝は星が出ていたのに雨。
夕方には雪。

お暇でしたら再生してみてください。

About 動画

ブログ「932cygnus」のカテゴリ「動画」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはレンゲです。

次のカテゴリは彗星です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。