« マグニー | メイン | なまず焼き »

会社で見るなよ~!

シャープの液晶携帯になまず登場
会社で見るなよ~って言っているけどなんでなまずなの?
sharpcm.jpg
CMはこちらから⇒シャープの携帯CM

コメント (3)

始めまして、sianです。
フナとナマズが好きです。

シャープのCMに出ているナマズの水槽は淡水と海水が混ざっているんですかね?

そこが気になります。

すぎ:

魚は淡水魚なのでは?

きっとCGですけどね。

今年もぼちぼち行きますのでよろしく~!

蘭迷:

蘭迷と申します。≦(._.)≧

ギギの生育記録拝見、写真がとても可愛く撮れてるのが良いですね。

わが家では子供が去年の8月に網でギギの子供を2匹捕まえて来ました。

飼ってとうるさいので仕方なくモエビとメダカの水槽に放ちました。

7ヶ月経過したらエビとメダカを食べ始めたので直ちに別の水槽に移しました。

現在、ギギは15cmに育ってますが夜行性の魚のせいか臆病で未だに慣つきません(^_^);

金魚やその他の魚と違ってナマズやギギは餌を呉れる人間を見たらスリスリしてくる種類は居ないんでしょうか?

貴方様と同じギギは貴重種だそうなので獲った川に放そうか迷ってます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月07日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マグニー」です。

次の投稿は「なまず焼き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。