« 会社で見るなよ~! | メイン | まんぽのなまず »

なまず焼き

ついに草津でなまず焼き登場。キャッフィー焼きだそうです。
namazuyaki1.jpg
良く見るとビワコオオナマズ焼きらしいです
namazuyaki2.jpg
中身はいろいろあります。カスタード、チョコetc
namazuyaki3.jpg
普通の3倍は入っていておいしいです。

コメント (1)

蘭迷:

お菓子では有りませんが 「ナマズ焼き」 は以前出かけたタイ国の露店で食べた記憶が有ります。

川魚では渓流のイワナ・ヤマメ・アユが最高の食味と思いますが中流域で生息するナマズやウナギも栄養価たっぷりで美味しい川魚です。

ナマズやウナギは肉食の魚ですから寄生虫が心配で昔から生食はしないで蒲焼や天ぷらで食べてました。
閑話休題≦(._.)≧

麻布十番に金魚焼きの店が有りそれはで美味しいのですが、、

「かわいち尾山台店」の店頭でも金魚焼きが売ってます。

1個60円ですが子供が食べるに良い頃加減の大きさで安いし美味しいので近くの幼稚園の終了時間には子供たちが群がってとても大人が立ち入る隙間が有りません(^_^)

尾山台団地の近くにお立ち寄りの際は是非ご賞味有れ(^_-)-☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月26日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会社で見るなよ~!」です。

次の投稿は「まんぽのなまず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。