メイン

2007LWYC アーカイブ

2007年01月14日

安全祈願祭&もちつき大会

2007/1/14

2007年03月11日

第1回LWYCレース

■2007/3/11
■着順: 7位/13艇
■修正: 3位
■メンバー: に、つ、つん、い、こ、う
■今日は、LWYC前スタートで雄琴沖観測塔、草津沖観測塔を反時計で回り、スタートラインまで戻るコース。強風注意報が出る風で実施し、ほぼ全てアビームでタックなし、ジャイブ1回の競馬レースでした。

スタートはバッチリでしたが、大型艇のすべりが良く、艇差順のフィニッシュに。セールはホワイトメインとナンバー3ジェノアを使用し、最高速は7ノットを少し超えたくらい。HWで1時間チョットのレースでした。

今期最初のレースとしては順当かな?

早いパーティ開催の案内が届かず、参加出来なかったのは、チト残念でした。

■写真:こちらから
■その他:
  写真は、ニコン D200+VR 18-200mm でとりました。
また、写真サーバの回線を光にしましたので、ダウンロードも以前より、早くなったと思います。

2007年05月20日

ホワイトセール第1戦

■2007/5/20
■着順: 4位
■修正: 4位
■メンバー:う、に、つ、いと、す、すこ、すつ (へるむ:いと)
■NS(ノースピン申請)で臨んだのに反映されていませんでした。涙。
 優勝だったのに。。。。。ま、いいか。
■写真:こちらから

About 2007LWYC

ブログ「HAWKWIND BLOG」のカテゴリ「2007LWYC」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは2007BSCAです。

次のカテゴリは2007YAMAHAです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。