« BSCA竹生島レース | メイン | ホワイトセールレガッタ 第3戦 »

BSCAオータムレガッタ

ま、最後まであきらめない!っていうことを教えてもらったレースでした。

それにしてもスタート直後の艇速の遅さって何?答えはこれ!
20081102mo.jpg
これだけ引きずっていると無理ですね。とほほほ。。。。

もうちょっと西にゴールラインがあったら。。。。

写真はこちらから

成績はレーティングの低い順って感じでしょうか?

コメント (2)

湖族の末裔・松井:

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ビスカレースはTCFが上がって、厳しいです。
さて、ビスカ納会レースの艇長会議後に
ホークウインドのどなたかに
雄琴Mカップの優勝旗とコゾマツの艇名が
3つの垂れ幕を写真に撮っていただきました。お手数ですが、メールでご送付いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
松井邦彦
kuni3596@yahoo.co.jp

すぎ:

おそくなりました。
http://aquarium.sakura.ne.jp/hawkwindblog/2009/12/bsca_20.html
からどうぞ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月02日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BSCA竹生島レース」です。

次の投稿は「ホワイトセールレガッタ 第3戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。