« 第5回 春のO.Y.C Cup | メイン | BSCA長命寺レース »

BSCAマリーナ対抗長浜レース

1日目の写真はこちらから
2日目の写真はこちらから

写真掲載遅くなりました。

コメント (1)

一昨日レークで、大変貴重なCDを頂きました。長浜レースの復路の画像がいっぱい。ありがとうございました。mugenはもちろん、他の艇もなかなか嬉しい画像が多くて、観てるだけで楽しくなります。僚友艇の、Tracer、more&moreⅡ、MIYAKO、湖族の末裔などのナイスショットが多いですね。mugenのは、パソコンへの保存をして、プリントもさせて貰いました。HPには、まだこれは掲載されていませんね。お先に見せていただいてありがとうございます。他の艇にも見せてあげたいのですが、HPにも近々アップされまますか?だいぶ先になるのなら、このCDを廻して良いですか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第5回 春のO.Y.C Cup」です。

次の投稿は「BSCA長命寺レース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。