« 楽園 | メイン | 家族 »

今、私が一番気になる「朝の空」

P1030741._500jpg.jpg

LUMXで撮る!フォトコンテスト2012夏
結果:金賞

テクニックとセンスが光る力強い作品
何より強烈であり、光に満ちた独特の色調の美しさに惹かれました。シャープな画質と引き締まった露出の決め方がよいですね。湖面には波ひとつ無く、その静かな空気感、作者の感動した気持ちがじんわりとこちらにも伝わってきます。ネイチャー写真は、カメラマンと自然との共演であり、写角を考え構図を決めます。的確な露出づくりは日頃積み上げたテクニックの賜物でしょう。ここを撮影場所に選んだ作者のセンスも光り、気象条件にも恵まれて力強い作品となりました。(佐藤仁重先生)
http://ec-club.panasonic.jp/mall/lumixclub/open/event/12summer/result.html

About

2012年09月08日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽園」です。

次の投稿は「家族」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。