« 琵琶湖の架け橋 | メイン | BIRTHDAY »

予感

P1440090a-10_A1_500.jpg
第45回守山市美術展覧会
結果:入選(展示)

心象写真的なタイトルをつけて表現するなら右下の人物はいらなかったかな。迫りくる黒い雲を表現するならもう少しコントラストをつけて明るい部分をつくってもよかったのでは(澤野先生アドバイス)

P1050366a.jpg
電源の切れた液晶テレビみたいな作品ですね(写友より)
あれ?額についていた電源スイッチに気がつかなかった?電気入れないとコントラスト適正にならないんだけどな。(本人コメント)

家で焼くのと違って業者さんに出すとなかなか思ったとおりの色、明るさにならないですね。ちょっと検証します。A1でコンスタントに作品つくれるようにがんばろ(本人コメント)

ということで、私の守山美術展は終了。写団のメンバーは成果を出しましたのでそれで十分です。

About

2014年10月05日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「琵琶湖の架け橋」です。

次の投稿は「BIRTHDAY」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。