« フィナーレ | メイン | 焼ける大橋 »

神戸SAMBA2015

P1180572-23-139logo.jpg
◆写真は12月5日、6日に行います「滋賀FBゆる友写真文化祭2015」@草津市立図書館にて展示させていただきました。ありがとうございました。

第46回守山市美術展覧会
結果:特選 KBS京都賞

迫力のある画面です。特に白黒で表現したことが成功したように思います。(西岡伸太先生)

神戸SAMBA2015ということはできたてホヤホヤですね。これ、サイズいっぱいなんです。実にうまく切っている。モノクロもよかった。色が想像できますね。華やいだサンバの衣装が目に浮かびますね。赤に見えたり、金に見えたり。そんな面白さですね。男性の欲望を思うままにこんなに切った形での表現はなかなかできない。大きいので余計迫力がでましたね。見える見たいは見る側なのでそのように画面を作っていく。いいところだけを切っている。だいぶねばりましたかね。毎年行くのがいいですね。流れが読めますからね。風景でも同じですよ。(澤野二郎先生)

2年目でしたので、撮影には余裕がありました(本人)

About

2015年10月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィナーレ」です。

次の投稿は「焼ける大橋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。