« 宇宙 | メイン | あじさい園 »

雪の新川

P1940282-500.jpg
もりやまフォトコンテスト2016
結果:優秀賞

いかにも雪国っぽい、守山らしくないこの一瞬を捉えられたのが非常に貴重かと思います。写真をとるのにいい条件でとられたのだと思います。8時ぐらいですかね。雪の写真を撮るポイントは気温が上がる前に撮ることです。気温が低い間にチャンスがありますから狙っていただけたらと思います。(清水薫先生)

今回はじめての応募でした。ありがとうございました。来年もまた出します。(本人)

About

2016年11月01日 19:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宇宙」です。

次の投稿は「あじさい園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。