« もうないよ | メイン | その先は琵琶湖 »

通学路

tugakuro-1-500.jpg
第62回滋賀県勤労者美術展
結果:展示

小学生の朝の通学時の状況を逆光で面白く捉えてますね。上が多かったかな?まぶしさはあってよかったですよ。視線がやや低いね。向こうの横断歩道も渡ってるのでもう少し高い位置から撮れてたらね。(澤野二郎先生)
車の中から撮ったからこれが精一杯です。オープンカーだったらよかった。(笑)

検証
上をカットしてみたら。どうでしょう?ちょっと窮屈ですよね。
16:9のマット買っておこうかな。。。
tugakuro-1-500cut.jpg

About

2017年02月27日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうないよ」です。

次の投稿は「その先は琵琶湖」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。