メイン

もりやまフォトコンテスト アーカイブ

2014年09月28日

琵琶湖の架け橋

output003-10_500.jpg
琵琶湖大橋開通50周年記念もりやまフォトコンテスト
結果:入選

2016年11月01日

雪の新川

P1940282-500.jpg
もりやまフォトコンテスト2016
結果:優秀賞

いかにも雪国っぽい、守山らしくないこの一瞬を捉えられたのが非常に貴重かと思います。写真をとるのにいい条件でとられたのだと思います。8時ぐらいですかね。雪の写真を撮るポイントは気温が上がる前に撮ることです。気温が低い間にチャンスがありますから狙っていただけたらと思います。(清水薫先生)

今回はじめての応募でした。ありがとうございました。来年もまた出します。(本人)

あじさい園

P2550881-500.jpg
もりやまフォトコンテスト2016
結果:ピエリ賞

芦刈園ってむずかしくないですか?構図的にいいですね。もうひとつの作品を選びましたので(清水薫先生)

About もりやまフォトコンテスト

ブログ「HAO's PHOTOCON HISTORY」のカテゴリ「もりやまフォトコンテスト」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはびわこ箱館山フォトコンテスト 箱館山ゆり&コキア フォトコンテストです。

次のカテゴリはエイスクエア クリスマスフォトコンテストです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。