« WalkingStyle | メイン | ちゃり »

PDQM

忘れかけていたころに重量感のある小包が届いた。
中から出てきたのはなんと盾。
PDQM2ndPrise.jpg

第245回 PDQM 琵琶湖周遊 LEG2 2位。 と書いてある。
ステッカー送ってもらえると思っていただけになんだかうれしい。
最近ではヨット以外にあまり盾なんてもらうことないからねえ。
で、説明しておくくと、これはプレイドライブという雑誌のP.D.QuizzyMapというコーナーへ家族でハイエースにのってチャレンジしたときの表彰なのだ。1年以上経過して届いただけによけいに嬉しかったりする。

ちなみに横のウクレレおじゃる丸はちょっと前のマクドナルドのおまけです。

About

2007年01月11日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WalkingStyle」です。

次の投稿は「ちゃり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。