« ◎分割納入 | メイン | 真空管アンプ »

車検終了

ハイエースを取りに行ってきた。

結局丸二日かけて?整備してもらった。
新品のマフラーついてる。日没につき写真とれず。
各種液体も入れ替えてもらったので
循環器系と呼吸器系はばっちりか。
粉吹いていたボディも洗ってもらってちょっときれいに。
何年ぶりでしょう。

営業さんに言われた。14年目でも下取りするよ。片手は行くよ。と。
今日その倍以上払っているのに。。。。
海外に行くんだろうけどね。片手では手放せないよねえ。

つぎは特装車でしょうね。ハイエースの。ディーラーでは売ってくれないんだよね。

About

2007年02月25日 20:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎分割納入」です。

次の投稿は「真空管アンプ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。