« 銀座 | メイン | 大正15年建造 »

こぶし 咲く

kobushisaku.jpg
近所のこぶしが咲き始めました。桜(そめいよしの)の開花は来週でしょうか?

コメント (2)

めぐ:

こんにちは☆セキュリティーショーでは大変お世話になりました!早速ブログ、見に来ました♪
セグウェイに乗ってる写真がツボです(笑)
私もブログをやってはいるのですが、う~ん・・・かなり放置していて、見るに見せられません(x_x;)ちゃんと更新したらお知らせします。。。

またメールしますね!

すぎ:

セグウェイ本当に欲しくなっちゃいました。100万円ぐらいみたいですよ。

コメントを投稿

About

2007年03月12日 01:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「銀座」です。

次の投稿は「大正15年建造」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。