« ミニSL | メイン | 桜満開 »

ニンテンドーDSブラウザ

まずはネットワークの性能を見るためにブラウザを買ってみた
dslitebrowser.jpg
お、このブログも読めるね。

dslitebrowserbox.jpg
DS用とDS Lite用があるみたい。

dslitebrowsermemory.jpg
プログラムカートリッジだけでなく拡張メモリも付属する。
そんなにメモリー食うのか?

memorifusoku.jpg
と思いきや、早速メモリ不足

メモリーキャッシュが少ないのか毎回読み込みに行くので遅い。
ネットのスピードよりも本体の処理が遅いみたいだな。

でもパソコンにはない楽しさがあるな。さすがだ。

そして最後に消しかたがわからん。電源ぶちっでいいのかな?

About

2007年04月10日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミニSL」です。

次の投稿は「桜満開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。