« N700系 | メイン | すごい雨 »

ウインドサーフィン

久々にセール張りました
windsail.jpg
今年になってからウインドやりたくて、でもなかなか時間とれなくて。
いつもの場所に通ったけど一回目はセールを忘れて、
二回目は風がなくて、三度目の正直、堪能しました。

まずは片道1km程度のコース取りで、往復4本、
結構ブローが入って走れました。体力消耗しきった。GPS持ってたら28Km/hはでました。
ロングボードでこれだから上出来?
windboard.jpg
でもやはり安全第一、しっかりと装備は
windsutes.jpg
シート(ロープ)はもってないとね。
久々だったので沈したあとの身のこなし、などなどおぼえてなく、あがき苦しんでました。

About

2007年07月28日 20:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「N700系」です。

次の投稿は「すごい雨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。