« 今年はこれが流行る!KAOSSILATOR | メイン | バイオリン製作のお手本登場 »

ホワイトバイオリンまで完成

無事ネックもついて吊るせるようになりました。
violin_whitebody.jpg
ウクレレと比べてみると意外と大きいことがわかります。テナーサイズぐらいでしょうか?
violin_whitebody1.jpg
駒は削っていない状態でそのままですが、とりあえず4本の弦を張ってみました。
violin_whitebody2.jpg
一応バイオリンらしくなりました。
意外とG線、D線はよく響き、A線、E線の線が細い感じ。思っていたよりもまともな音がでている感じがするが、比較対象がない。。。。

About

2008年01月01日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年はこれが流行る!KAOSSILATOR」です。

次の投稿は「バイオリン製作のお手本登場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。