« なんか届いた | メイン | 滋賀県勤労者美術展入選 »

報道陣に混じって?(お水取り)

右をみると望遠レンズが並び
omizu2.jpg

左をみても望遠レンズが並び
omizu1.jpg

そして私も狙っているのは二月堂


omizu3.jpg
奈良東大寺のお水取り。
このあと燃え盛るはず。。。

ところが始まってすぐにカメラにトラブル発生。低温でシャッターが切れなくなった。
急遽ポケットに入れ替えていたバッテリーと交換。事なきを得る。

omizu4.jpg
ほとんど火事ですな。遠目には。
夏の花火大会と一緒で煙が一面に漂うとなにしてるかわからん。。。

私はやっぱり下に行って火の粉を浴びながら写真撮るのがいいかも。。。次回はそうしよう。

About

2008年03月01日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんか届いた」です。

次の投稿は「滋賀県勤労者美術展入選」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。