« スキーアイロン | メイン | 今年の花見もこれで終わり »

150m

スポーツクラブに行きだして約2ヶ月。
結構はまっていて、ほぼ毎日泳いでいる。
苦手だったクロールも面白いと思えるようになっていままで40mぐらいしか泳げなかったがついに100mを超え、今日は150m(25mプールで3往復、途中止まるが休みなし)まで伸びた。スクールに参加するのも以外と楽しくて今のところ続いている。1日1つできるようになると楽しい。
でもマシンジムはあんまり達成感がないし、スタジオはちょっと苦手かも。
もう少し体力がついてきたら挑戦かな。
どこまでいけるかわからないけど毎日50mづつ伸ばすのに挑戦してみるかな。

About

2008年04月10日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スキーアイロン」です。

次の投稿は「今年の花見もこれで終わり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。