« 東経135度って本当か? | メイン | 赤潮発生 »

走行距離約1000Km

このGW、出雲大社までハイエースを約1000Kmほど転がしてきた。

2008gw_trace.jpg

行きは人間ナビがいたので安心して走れたが、帰りは一人旅、GPSのおかげで、なんどか迷わずにすんだ。
エアフィルターをパスフィルターに交換した効果か結構トルクが太くなって山道は結構快適、走りやすかった。
でもねえ、軽油も高くなって当面遠出は控えるかな。

コメント (3)

くら:

お疲れさん。帰りは一人だったの?

社外エアフィルターはダストの捕捉率が低いので、定期交換を進めます。うちのやつは1万キロだったな。

匿名:

あっという間にハイオクは167円に。まあ、航続距離が短いのはR34もE51も同じか、ね、彗星さん。

すぎ:

はい。帰りは一人でした。久しぶりの一人旅。たまにはいいものです。国道沿いはいいですが、山の中でエンジン動かなくなったらアウトだなと思いつつ運転してました。エアフィルターは洗えるらしいので、年に1回はメンテしようかと思います。

福知山でガソリンが125円だったので、軽油は110円据え置きを期待してガソリンスタンドに入ったら、軽油は130円でした。なんでやねん。

コメントを投稿

About

2008年05月01日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東経135度って本当か?」です。

次の投稿は「赤潮発生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。