« るり渓温泉プール | メイン | 亀プー »

八木B&G海洋センタープール

あまりにも暑いので室内プールを探していたらよさそうなところがあったので行ってみた。
南丹市八木B&G海洋センタープール
ここの案内では
 35m×6コース(上屋付)本格的な水泳ができます。
  幼児用プールあり。
35mプールがあると書いてある。
なかなか35mプールは体験できないから行ってみようということになって行って見たら、
たんなる誤植。25mプールでした。
でもここの入場料は大人100円、子供50円。
田んぼのどまんなかでしたが屋根もついてるし、水はきれいだし、空いているし、(子供はそれなりにいたが、大人で泳いでいるのは5人ぐらい)とても快適でした。
あとはちゃんと泳ぎたいので6コースだけでいいのでコースロープ張ってくれていたら最高です。
次回もここは行こうと思います。

About

2008年08月11日 19:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「るり渓温泉プール」です。

次の投稿は「亀プー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。