« 保津川下り@京都 | メイン | 鶏足寺(旧飯福寺)@木之本町 »

宝厳院@京都嵐山

嵐山についてぶらぶらしていたら、なにやら行列。入るのに50mはある。
紅葉を見るのみも行列が出きるのか。そんなきれいな紅葉がみれるのならば参戦してみるかと、ならんでみた。
%E5%AE%9D%E5%8E%B3%E9%99%A2.jpg
中も渋滞。
しまった。入るんじゃなかったと思いながらお茶を出しているところで写真を撮っていたら「写真の方はお断り」と言われて気分を害する。住職はこの渋滞をなんとかしようとやっきになっているし。やはり平日の朝一番とかに来る場所だなと痛感。でも毎年外からしか見てなかったので中に入れただけでもよかったとしよう。


About

2008年11月30日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保津川下り@京都」です。

次の投稿は「鶏足寺(旧飯福寺)@木之本町」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。