« B003試写 | メイン | デジタルフォトフレーム 8インチ ARTS-DF801W »

HDDが死んだ

ノートパソコンがウイーウイーって言って起動しなくなりました。
ばらしてみると東芝のHDDが回転しなくなっていました。それほど酷使はしてなかったんだが。。。
まあ、たいした用途に使っていなかったので影響は小さくてすんだのですが、これがいつも使っているPCだったらと思うとぞっとします。
ま、いつものことなのでその辺に転がっていた2.5インチの60Gをつっこんで、ただいま再インストール中。
WINDOWS UPDATEが時間かかるので大変。
それにしてもリカバリーCDがついていたのでなんとかなりましたが、リカバリーパーテションだったら目も当てられない状態だったかも。
UDPATEはまだまだかかりそうです。。。

コメント (1)

koichi:

なんか、故障つづきですね。おだいじに。

コメントを投稿

About

2009年03月14日 20:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「B003試写」です。

次の投稿は「デジタルフォトフレーム 8インチ ARTS-DF801W 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。