« 自作フード | メイン | Paged Archives Plugin »

あわや交通事故

桜が満開になったこの週末。みんな浮かれているのでしょうか。
車で運転中に車通りも結構ある広い道路で、いきなり前方よりスポ少の自転車が1台ふらふら出てきておもわず急ブレーキ。絶対にぶつかったと思ったが、意外と減速できたのと、その少年が自転車でひらりとかわしていったので、事なきを得た。あんなに急ブレーキを踏んだのは初めて。4輪ともロックして1.5mはアスファルトの上を斜めに滑っていった。こういう経験をすると車に乗るのが怖くなる。加速して10mぐらいのところだったからそれほどスピードが出ていなかったのが幸いだった。そのあとのお花見で思いっきりお酒を飲んでしまったのはご愛嬌。みなさんも運転気をつけてください。危ないのは交差点だけじゃないです。子供には要注意。

About

2009年04月12日 21:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自作フード」です。

次の投稿は「Paged Archives Plugin」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。