« Nikon フィールドスコープ EDIII ファーストインプレッション | メイン | おでんde電車 京阪大津線 »

ハイエースユーザ車検

今年もユーザ車検に持っていった。17回目の車検かな?
今回はタイヤを4本交換したので出費が痛いが、交換してしまったので、あと4年は乗ろう。
20100224_4.jpg
今年も去年と同じでブレーキが1回目×。ドラムブレーキはしんどいのか。これでもかーというぐらい踏み込んで○。こんなに踏んだら逆に制動距離が伸びるから普通は踏まないけど。
20100224_5.jpg
晴れて合格。今年もシールと新しい車検証をもらって終了。
このあと、例年どおり、湖北へ。

About

2010年02月24日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Nikon フィールドスコープ EDIII ファーストインプレッション」です。

次の投稿は「おでんde電車 京阪大津線」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。