« ベアリングがばらばら事件 | メイン | ハイエース車検パスして、さらに1年延命 »

ボールベアリングの玉探し

ベアリング探しをしてました。
リテーナーとセットのベアリングはなかなか見つからずやむなくベアリング玉だけで組むことに。
20110910-1.jpg
結局ネットで買いました。170個で1050円、送料代引き1050円、悩んでいる時間ももったいないので発注。
20110910-2.jpg
片方に14個づつ。計28個しか使いませんでした。一つ分ぐらい空けとくのがミソ。
20110910-3.jpg
調整が微妙。ボトムブラケットの受け側の材料が薄いのかもしれません。どこまでも押せてしまって。
とりあえず走れるようになりました。

About

2011年09月10日 20:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベアリングがばらばら事件」です。

次の投稿は「ハイエース車検パスして、さらに1年延命」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。