« ハイエース車検パスして、さらに1年延命 | メイン | プジョーレストア2日目 »

13年もののプジョー

久々に更新。
13年もののプジョーが入荷。もらってきました。と言っても13年前にお金を出したのは私ですが。
忙しいのでAmazonでタイヤを発注したら、受け取る機会を何度か逃して大失敗。
とりあえず、届きました。
20121017-1.jpg

さっそくばらします。今日は前輪だけ。
20121017-4.jpg

前輪のハブは大丈夫そうです。
20121017-5.jpg

ベアリングも大丈夫そうです。
20121017-6.jpg

たっぷりグリスを塗って戻します。
20121017-7.jpg

今日は前輪だけですが完了。
20121017-8.jpg

とりあえず乗れるようにしました。ばらばらにしたいのですが、乗りながらのレストアは失敗が許されません。
20121017-9.jpg

次はいつできるかな? 次はボトムブラケットいきましょう。

About

2012年10月17日 21:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハイエース車検パスして、さらに1年延命」です。

次の投稿は「プジョーレストア2日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。