« 建設中 | メイン | なぞの小動物@草津 »

ブログ仲間写真展

湖東より自転車で行ってきました。

20130713-1.jpg

ブログ仲間さん達で写真展。いいですね。

20130713-2.jpg

こんな感じでした。そこまではよかったのですが、そのあと大雨。雷。
仲間と食事中に外を見ると

20130713-3.jpg


一瞬止んだ間に近江大橋を渡って帰りました。最後までお付き合いできずごめんねえ。
雷雲はかなり東に移動していましたが、目の前でバシバシ落ちるので怖かった。

みなさんのブログにリンク貼らせてもらいますね。ぼちぼちと。

About

2013年07月13日 20:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「建設中」です。

次の投稿は「なぞの小動物@草津」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。