メイン

●タイムマシン アーカイブ

2009年04月04日

タイムマシン:昨年の桜

写真を撮って1年後に公開されるというタイムマシン企画。
20080404_081819_s.jpg
撮影から1年経つと公開されます。
今年の桜はどうかな?
(撮影:2008年4月4日)

2009年04月05日

タイムマシン:サクラ絨毯

年に一度のサクラの絨毯。走ると気持ちいいでしょう。
20080411_074636_s.jpg
(撮影:2008年4月11日)

タイムマシン:草津市街地の桜

毎年この構図で桜を
20080405_090715_s.jpg
来年ぐらいは大幅に変わるのか?
(撮影:2008年4月5日)

タイムマシン:空に向かって

虫になってみました。空をみあげたら。
20080405_092953_s.jpg
飛行機雲が見えました。
(撮影:2008年4月5日)

タイムマシン:土手への坂道

なぜかこの坂好きなんです。
20080405_094642_s.jpg
なんでだろ?この場所、絵になるんですね。上からも、下からも。
(撮影:2008年4月5日)

タイムマシン:旧草津川堤防の桜

20080405_095207_s.jpg
(撮影:2008年4月5日)

タイムマシン:旧草津川堤防

20080405_095207_s.jpg
(撮影:2008年4月5日)

タイムマシン:旧草津川交差点

新しい道の準備をしていました。
20080405_100132_s.jpg
(撮影:2008年4月5日)

2009年04月11日

タイムマシン:通勤路

歩いて会社へ行くときの通勤路。今年はこの先、様変わりして
20080411_073506_s.jpg
(撮影:2008年4月11日)

2009年05月17日

タイムマシン:ツバメ観察会

草津の商店街に住むツバメの観察会
20080517_104722_s.jpg
けっこうあちこちに巣が。旧草津川に餌が沢山あるから。
20080517_102826_s.jpg

カラスは電柱の上に巣を
20080517_101535_s.jpg

About ●タイムマシン

ブログ「932cygnus」のカテゴリ「●タイムマシン」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは●イベントです。

次のカテゴリはその他です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。