メイン

キジ アーカイブ

2009年03月29日

キジ

琵琶湖からの帰り道。田んぼの中でキジ発見。
20090329kiji.jpg
日本にもこんなきれいな鳥がいるんですね。感激。

2009年06月18日

キジ発見

いつもの烏丸半島で駐車しようとしたら、いました。
20090618kiji.jpg
キジ発見。
のんびり観察していたらわかりました。
「ケケッ!」となくときに羽ばたくんですね。
探すときは耳に集中しているとわかるようになりました。

2010年04月01日

キジ食事中

烏丸半島でキジのオスをひさしぶりに見ました。
キィー!って鳴いてくれたので気がついて撮影。

撮影:3月29日

2010年04月12日

キジ02

雨です。
みなさん体調崩してませんか?
雨の映像を。

ストックから。

2012年04月18日

4/18 烏丸のキジくん健在

今朝、早起きしていつものところに駐車したら目の前にキジくん。

そんなところをうろうろしてたらひきまっせ。

土砂の工事でどこかに移動するかと思ったけどそのまま居座っていますね。

About キジ

ブログ「932cygnus」のカテゴリ「キジ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはカンムリカイツブリです。

次のカテゴリはケリです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。