メイン

アジサイ アーカイブ

2009年06月20日

ダンスパーティ

梅雨といえばアジサイ。
守山の芦刈園へ。
20090620danceparty_s.jpg
これはダンスパーティという種類。気に入りました。
ピーカンよりもちょっと曇ったほうが雰囲気でますね。

#久々のアップ。ばたばたしていて抜けましたが、バックデートして埋めることにします。

2012年06月15日

芦刈園ぼちぼち

お昼から芦刈園へ。
雨を期待していたのだが、曇り。
途中コンビニで霧吹きを調達して。

ここが一番咲いてたかな。全体的にはまだですが、部分的にこんな感じ。

やはりダンスパーティがかわいい。アジサイではないような感じ。

About アジサイ

ブログ「932cygnus」のカテゴリ「アジサイ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはアオサギです。

次のカテゴリはアヒルです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。