メイン

雲 アーカイブ

2009年09月10日

夕方お店を出たらきれいな雲が。
20090910kumo.jpg
一瞬で終わってしまいましたがきれいでした。

2009年10月15日

地震雲?

地震雲?
20091015kumo.jpg
撮影:10/15 17:24
そのちょっと前、場所は100mほど違うけど同じ方角を撮影したもの
20091015kumonashi.jpg
撮影:10/15 17:17
7分前の映像。そんな雲が出る気配すらない。
地面からなにか噴出したのか?不気味だ。

2010年03月02日

不気味な雲の夜明け

今朝の日の出前の蓮池
20100302_1.jpg
不気味な感じで。

2010年03月21日

黄砂で儲かったのは?

朝起きたら外がまっ黄っき。さすがに今朝は出かけなかった。

これは対岸の皇子が丘公園の上から琵琶湖をみたところ。
20100321_1.jpg
いつもなら琵琶湖が一望できるのに、今日はなんにも見えない。

日中雨が降ったのでしょうか?くるま全体がこんな感じに。
20100321_2.jpg
結局儲かったのは洗車機のあるガソリンスタンド。長蛇の列。

About 雲

ブログ「932cygnus」のカテゴリ「雲」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。