メイン

モモ アーカイブ

2010年03月23日

三井寺散策

昨日三井寺を散策してきた。
残念ながら、桜にはちょっと早かったが。。。
滋賀県に住んで20年以上経つのに三井寺に行ったことがなかった。
三井寺の前で、ぽこっとあいてしまった2時間。ここで中に入らないと一生入らないかもと思ったので。
20100323_4.jpg
以外と広くてすべては回りきれず。仏像マニアにはたまらない空間なのだろう。
写真撮影は禁止なので、見るだけで楽しんできた。
20100323_1.jpg
桃が満開。

20100323_2.jpg
こんな鳥が。そう、孔雀がいたのです。とってもキレイでした。

おまけ、皇子が丘体育館近くの桜。ぼちぼち咲き始めです。
20100323_3.jpg

About モモ

ブログ「932cygnus」のカテゴリ「モモ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはモズです。

次のカテゴリはユリカモメです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。