« どぜう、なまづ | メイン | もうすぐ春ですね。水替えしてみませんか? »

なまず2008

あけましておめでとうございます
昨年はあまり活動もできずに1年が経ってしまいました。
11匹いたなまずくん達も1匹減ってしまいましたが、ぷんをはじめポン、ぴょん、他多数(ごめん、名前忘れた)
元気にしております。年末の寒波でさくっと冬眠モードに入っています。
kinkyujishinsokuhou.jpg
いつの時代もなまずは防災ポスターの代表みたいみたいで、かわいいキャラクターがあちこちで。
2008年も平穏な年でありますように。

コメント (1)

なまずん:

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

うちの2匹のなまず達は日々元気にすごしてますよ!

今年もみなさま&なまず達にとって良い年であります様に。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月01日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どぜう、なまづ」です。

次の投稿は「もうすぐ春ですね。水替えしてみませんか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。