« ハクチョウの忘れ物 | メイン | のら猫「さくら」 »

太陽と月の物語

sun%26moon-500.jpg
第36回栗東市美術展
結果:入選

どういう風にとったのですか?非常に難しい撮影をされて、成功したものですね。こういうのが出てくるとパソコンで加工したのではと言う人も中にはいますが、これだけ何時間もかけて撮られたというのは見事だと思います。あとどうしたらもっと強烈に、、(右上を指して)この辺明るいからもっと濃く仕上げたらいいかと思います。なかなかいい出来だと思います。(樋口幸雄先生)

About

2012年10月27日 19:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハクチョウの忘れ物」です。

次の投稿は「のら猫「さくら」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。