« 静寂 | メイン | ミラーワールド »

しののめ

第57回草津市美術展覧会
結果:佳作

講評:
これは朝焼けなのか夕焼けなのかわかりませんが、状況をいい状況で撮られてますね。縦位置で撮ったのがよかったですね。構図的にも7:3ぐらいで面白かったと思います。大変いい時間帯を撮っていただきました。マジックアワーと言ってね、写真家が撮りたがる時間ですね。

本人:
撮影したときは上下1:1の構図でA1に焼いてしまったのですが、サイズダウンして7:3ぐらいでトリミングしてみました。今回は枠張りで提出してみたのですが、すんなり受付されずすこしどきどきしました。スタッフの教育も必要ですね。

About

2019年10月17日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「静寂」です。

次の投稿は「ミラーワールド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。