« 新幹線で何食べる? | メイン | 真空管アンプ改造 »

Colin|mcrae|rally|2.0+ForceFeedBackWheelUSB

ハイエースでは安全運転
そのかわり
ffw2cmr2.jpg
こっちはなんでもあり?酔っ払い運転OK!?

このハンドル、いつのまにか物置の肥やしになっていたが、
このたびパソコン整理してだいぶ捨てて、1台だけ残しておくことに。これで動かす。
PCはAMDAthlon800MHzのマシンで当時いくらだったかな?と感慨深い。
いまさらながらWin98をインストールして動くようにしてみた。
というよりWin98でしかデバイスが動きそうもない。
案の定1回失敗して2回目でインストールできた。
MicrosoftのForceFeedBackWheelColin|mcrae|rally|2.0の組み合わせはとてもリアル。
やりすぎると腕が筋肉痛に。
当分まだおもちゃとして使えそう。

About

2007年06月05日 00:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新幹線で何食べる?」です。

次の投稿は「真空管アンプ改造」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。