« 東京ミッドタウン | メイン | モツ煮込み »

予想外の大きな荷物

先日WEBをぷらぷら見ていたらおもしろそうなものがあったので発注してみた。
なにやら部品が欠品とのこと。わすれていたころに届いた。
twk-01-01.jpg
何が入っているのだろう

梱包剤をかき回して探す
twk-01-02.jpg
鉄のかたまりが3個出てきた。
その後探したけど他にはでてこない。
twk-01-03.jpg
大きな箱の割に入っていたのはこれだけ。
そう真空管アンプのキット。これだけ部品集めるの大変。
これで1万ちょいなのでいいおもちゃ。
twk-01-04.jpg
一応基本に立ち返り部品がそろっているかチェック。
一応全部ありそう。いつになったらつくれるのやら?

About

2007年06月15日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京ミッドタウン」です。

次の投稿は「モツ煮込み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。