« 真空管アンプ改造 | メイン | 予想外の大きな荷物 »

東京ミッドタウン

久々に東京の街を歩いてみた
tokyomidtown.jpg
スタート地点は六本木ミッドタウン。
いまさらではあるが行ってみた。

midtownsky.jpg
お店はあまり興味なし、特に買うものもないし、今日は一人だし。
外周りをぶらぶら。空がきれい。風がキモチイイ。

midtownsteelydan.jpg
一応内部も少し見てみた。
まだオープンしていなかったがBillboartd Live。なんとスティーリーダンが来るではないか。
いくら~?と思ったら23000円。ひえー。まあ、席数が少ないからしょうがないかねえ。
とまあ、予想外の驚きでミッドタウンをあとにする
銀座線まで歩こう。
246を目指す。そろそろ暗くなってきて久しぶりのナイトウオークという感じ。
ペガサスビルの前で不思議なおもちゃ発見。

pegasusbill.jpg
なんとなくピタゴラスイッチって感じで、見ていて飽きない。

結局青山一丁目まで思ったよりもあまり歩くことなく本日は10000歩いかず。残念。

コメント (2)

しげ:

泊まり出張?

オフィス勤めで一日一万歩は
通勤時に歩かないとなかなか
達成出来ないのでは。工場勤務
だとすぐだけどね。

すぎ:

お昼にお弁当を買ってしまったので昼間は、ほとんど動かず。それが原因で1万歩行きませんでした。
今週は月火水木と東京にいたよ。ばたばたしてたけど。
来週も。。。
東京に出てくる?

そろそろ梅雨ですね。鬱陶しい。

コメントを投稿

About

2007年06月13日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「真空管アンプ改造」です。

次の投稿は「予想外の大きな荷物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。