« ティナ | メイン | ひょんなことからバイオリン »

ウクレレピクニック2007

今年もウクレレピクニックに行ってきた。3回目。
いつものように午前中はアマチュアの方々のパフォーマンス。早く出かけたつもりだが間に合わず。
2007ukepic-1.jpg
今年はステージが二つに分かれて進行がスムーズ。こちらはグリーンステージの様子
2007ukepic-2.jpg
演奏の合間にはみんな狂ったように弾きまくってますね
と書いた自分も一昨晩は弟と弾きまくっていたけど。。。

ちょうどお昼休憩
いまからウクレレバレードなるものが、、、
結局、うくれれ仮装行列みたいな感じでその中から選ばれたパイナップルさん
商品はプラスチックウクレレ。これはほしい。いいなあ。
進行をしていたうくれれえいじさん、髪形かわってだれかわからんかった。
2007ukepic-3.jpg
グリーンステージもだんだん盛り上がり総立ち
2007ukepic-4.jpg
一方でそろそろお疲れ気味
2007ukepic-5.jpg
うしろからだとステージがみえないぐらい
2007ukepic-6.jpg
ウオーターステージではIWAOさんがマイルスデイビスみたいな音楽にチャレンジ
本人も言っていたけどウクレレ界のメタボリック大丈夫かな?
2007ukepic-7.jpg
写真は載せませんが、つじあやのさんの歌には感動。
すきま家具のマニアックでごめんねで盛り上がり今年の夏も終わりかな。。。
そうそう、口笛とウクレレが合うのも見逃せませんでした。

About

2007年08月18日 13:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ティナ」です。

次の投稿は「ひょんなことからバイオリン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。